ムー家の日常

私、夫、息子の3人家族。毎日のこと、子育てのことをメモメモ。

楽天大感謝祭で買ったもの その2

やはりそんなに欲しいものがありませんでした。

無理して買わないのが一番。

前回の投稿のあと、2点だけ購入したので記録としてメモメモ。

 

大感謝祭購入品

⑤美白オールインワンゲル

お風呂上りの「さぁ化粧水だ!ほれ乳液だ!よし美容液だ!」がとっても面倒でとうとう買ってしまったオールインワンゲル。

口コミ数の多いこと!評価も上々なので期待しております。

私が買ったときは、大感謝祭中ということで40%オフクーポンが使えたので、1000円ちょっとで購入できました!

 

⑥毛糸

夫と息子に帽子やらマフラーやらを編んであげようかと思い10玉ほど買ってみました。

この毛糸とっても肌触りがいい(姉談)らしいです。

そして、このお店が公開している編み図が可愛いのなんの!

上手に編めるようになったら、いつか挑戦したいと思えるものばかり。

.

さて、いよいよクリスマスですね。

2歳5ヵ月になる息子は、「ヤマトさんがサンタさんからのプレゼント持ってきてくれる!」と言っていますが、サンタクロースの存在も認識したようです。

 

ささやかなクリスマスパーティーでは何を作りましょうか。

息子も楽しみにしているみたいなのでお母さん頑張ります!